So-net無料ブログ作成
検索選択

入浴後の話 [日記]

耳に水がはいってしまった時に何で、水を取りますか?

綿棒という人が結構多いと思いますが、
綿棒は、耳垢を置くに追いやる可能性があります。

なので、私は、耳かきを使って、水を外に掻き出しています。

この際に、シャンプーや洗顔で使った石鹸が耳の中に入っていて、
それが、取れてくれるので、石鹸を奥に追いやる事も無く、
効果的だと思います。

しかしながら、耳掻きで届く範囲はあくまで、
置くの何歩か手前なので、完全に水は取れません。

相性は大切 [日記]

今とっても気に入っている店舗があります。

大阪市中央区|アロママッサージ・リフレクソロジー 癒し本舗です。

正確には、店が気に入っているというよりも、
そこに勤めているセラピストさんを気に入っています。

とっても感じが良い人のなので、
マッサージをして貰うと心まで癒されるような気がします。

マッサージって、どんなに上手いと言われている人でも、
相性が悪いとダメだったりします。

きっと私は、この人と相性が良いんでしょうね。

この店舗は、下にあるサイトで発見しました。
広島 マッサージ

今では、お気に入りの店を発見するキッカケになった、
このサイトにも感謝してしまう程です。

もっとパワーを [日記]

「もっとパワーが欲しい」
そういって、弟が最近ウエイトトレーニングを始めました。

何故、パワーが欲しいのか分かりませんが、
かなり本格的にレーニングしているので、
なんだか、圧倒されてしまいますね。

食事にも気を使っているようで、
筋肉を付けるためには、
どうすれば良いかを日々考えているみたいです。

その気迫は凄まじいものがありますね。

でも、疑問なのは、
何故パワーが欲しいと思うのかということです。

弟は、何かスポーツしているわけではないので疑問に思ってしまいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。