So-net無料ブログ作成

タイム・ホワイトで清潔空間 [風邪の予防]

とても大きな抗菌特性を持っている精油こそがタイム・ホワイトです。
タイム・ホワイトの香りはとても清潔なもので、これを部屋に漂わせるととても清潔な空間作りが実現できます。

タイム・ホワイトは洗濯を行う際に洗濯機に投入することも可能です。
こうすることで洗濯をより清潔なものにすることができます。

また、集中力を上げる香りを持っていますので、仕事部屋や勉強部屋に最適です。

抗菌特性に注目して活用すれば、タイム・ホワイトはとても有用なアロマオイルとなります。

香りの分類と特徴① [アロマの基礎知識]

●ハーブ系
ハーブの花や葉から精油を抽出されています。

スッキリとした香りで、
ハーブや薬草をイメージさせてくれるものです。

気持ちがやわらいだり、
元気になれる作用があるほかに、
呼吸器系に作用するものも多数あります。

●柑橘系
柑橘系の果物や、それに似た香りのハーブから
抽出されています。

さわやかな甘い香りで、
使いやすい精油となっています。

前向きな気分にさせてくれる作用があって、
リフレッシュ効果が高くなっているのが
特徴となっています。

<今度の週末はマッサージで決まり♪>
癒されるマッサージを大阪で体験しましょう
人気が高いマッサージが相模原市です

イメチェン失敗 [日記]

やってしまいました!!

勢いだけで髪切って、変な髪形になってしまいました。

今回は、ばっさり切って爽やかにしようとしたんですが、
完成した髪形はイメージとは、まるで違っていました。

正直、今回のイメチェンは大失敗です。

これから暑くなるし短くするのは良いことだと思ったんですがね。

自分の浅はかな考えに自己嫌悪してしまいます。

何事も勢いだけでやってしまうと駄目ですね。

反省しています。

今度、髪を切るときは、もっと計画的にしたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。